
あらすじで、おもしろそうと思って購入したんですが…。同じ内容を繰り返しあるのがちょっと読むのに面倒になりました。前世がとか、乙女ゲームがとかを思い出し絡めなくても良かったんでは…?と思わずにいられなかった。途中で飛ばし読みになってしまいまし
た。高かったのに…残念です。
女性の僕っ娘、ハーレムの話がベースと思って読みました。BLでなければならなかったかというと疑問かな?10代で読んだらコメディーとして納得、、、できたかと思います。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
ある日前世を思い出したセシルは、ここが乙女ゲームの世界で自分が悪役令息で、義弟フレデリックが攻略対象者であることに気づく。悪役令息としてフレデリックを虐めるストーリーに逆らい、孤独に苦しむフレデリックを可愛がる。九年後、美しく成長したフレデリックがなぜかバックハグしてきたり、頬にキスしてきたりと熱く翻弄してきて!?ついに乙女ゲームが始まるが、セシルはフレデリックとヒロインの出会いを見たくなくて、フレデリックを連れて逃げてしまう。弟として好きなだけ、そう思っていたのにフレデリックから「あなたの全てを僕のものにします」と、積年の思いに貫かれて――。イケメン義弟×平凡悪役令息の義兄弟執着ラブ!!※こちらは単話1〜7話のセット版です。重複購入にご注意ください。