
2人の過去が辛すぎる。特に流星は理不尽でやり切れない人生だったと思うけど、それでも一生懸命に頑張って生きてきた事に尊敬しました。2人がお互い愛する事を諦めずに、ずっと想いが繋がっていた事に涙が出ました。
未来が流星に嫌われてると勝手に勘違
いしてたけど、卑屈になる事なく意外に積極的で世話焼きで男前でした。流星が仕事仲間にツンデレがバレていて、キモい・ウザいと言われてもすましてるのが面白くて可愛くて、嫉妬も執着もあって最高でした。
欲を言えば…表紙絵がイケメンなので挿絵が見たかったです。
すごく中身が詰まっていて読み応えがありました。離れていてもずっとお互いに忘れられずに思い合ってたんですねー。そしてお互いを心の支えにして生きてきた。ツンデレ流星は恋心が最初っから周囲にバレバレだったんだけど超鈍感天然ピュアっ子な未来はわかっ
てなかった!(お話は未来視点)周囲はきっとなま温かい目でみてたよねー。
流星、応援したくなる。この子に喧嘩を振るなんて駄目だよ。未来といれば気持ちの波も穏やかになるといいよね。
2人の幸せな暮らしをあと少しみたい
続編希望します
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
両親に育児放棄され、養護施設で育った過去を持つ小谷未来には忘れることのできない相手がいた。養護施設で同室だった高崎流星。流星は中学を卒業すると同時に養護施設を出ていってしまいそれっきり連絡を取っていないが、彼と過ごした3年間の記憶は、22歳になった今なお未来の中に鮮明に残っていた。そんなある日、勤めていた工場が閉鎖されることになり転職先を探し始めた未来は、事務員の求人を出している会社の概要欄に、流星の名を見つける。流星に会いたい、その思いで面接を受けた未来は無事採用され、流星の会社で働くことに。しかし感動の再会と思いきや、流星は未来を避けるような素振りを見せる。流星は施設育ちの過去を隠したいのだと理解した未来は、仕事の関係に徹しようとするが……。