
少しハードでしたが、その後は甘々でした。なんちゃって性奴隷ものです、調教されますが、丁重な扱いですし。そして結末はお約束通りです。エロを楽しむお話しですっきりした流れで良かったです。
初めての作者さんでしたが、複数人プレイが高評価の作者さんなんですね。
主人公が平凡な日常から、とんでもないことになっていくんですが、お相手二人に本当に可愛がられるので(笑)、嫌にならずに読めます。
一般人がお相手でない分、主人公に危機が
何度も訪れますが、エッチシーンばかりに偏らなくて、お話としても面白いです。主人公がいじめられるのが苦手な人はつらいかも・・・
シリーズには脇役さん達の話もあり、こちらも面白いです。
堅実に生きてきた主人公七瀬が、病気の母を助けるためにろくでなしの叔父に手を貸す事で、性奴隷へと落とされるわけですが、テンポよく楽しめました。西野先生さすがの艶がかなり濃厚に展開されますし、アクション、甘い恋愛ムードあり、と、暗さや切なさより
、パワーが伝わってくる作品です。表紙の3人がとにかく魅力的で、ぞくぞくさせられました。
むりやり凌○系とか媚○系は好きではないのですが、この作家さんの文章はよみやすくて好きです。キャラ萌えします。とくに見た目はやさしそうなほうが酷薄だっていう漣が好き。主人公がただ流されるわけじゃなくて信条があるから読みやすかったのかも。むりや
りだけど一応は愛情や愛着があってストックホルム症候群だとしても割と好きな話でした。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
母親の治療費を稼ぐため、エンジェルヒートの秘密を探ることになった七瀬。通称へヴンと呼ばれる非合法組織に潜り込んだまではよかったが、逆に策にはまってしまう。その日から七瀬は、ヘヴンのトップである景彰と漣の虜となり…。しかしどこか甘いそれに、心まで酔わされて……。