
丸木先生のTL作品はやはりさすがです。
この話は丸木先生にしか書けない。思わず読んでいて声が出ました。
普段、レビューなんか書かないのに書きたくなるくらい本当に作り込まれてて面白かったです。
表面上は話の通じない頭のおかしい超絶美形と
、男よりも自分の信念に生きている美女とのよくある執着愛ですが、バックグラウンドの描き方が半端ないです。
もっとページ数多くして、歴史モノ的な書き方もできるくらい色々練られています。
芯の強い美女が頭のおかしい美形に執着される話も面白いですが、アドオンで伏線、背景の面白さがある。
買って損はないと思います。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
結婚しないって?しますよ、私と。ある目的のため、社交界で情報を集めていたレイモンド。際どいやり方のせいで「大物なら誰とでも寝る女」と噂されるが、実は体は清いまま。そんなある夜、美貌の白騎士シャルルと出会う。初対面で熱烈に口説いてきたあげく、酔い潰れてしまった彼。冗談のつもりで、「寝ている間に弄んでやった」と告げると、「覚えていないからもう一度」と、強引に押し倒されてしまう。話の通じない彼に散々抱かれた翌朝、レイモンドは逃げるように部屋を後にするが、「私を汚した責任を取ってください」と微笑むシャルルが屋敷に押しかけてきて……!?