
__主人公が楽観的で、異世界に来ちゃった感が薄いです。更に、お互いが自分の感情に無自覚な為、あんまりラブな要素も無いような。
__エピソードが無理矢理でっち上げたような感じで、何を書きたかったのか不明です。設定を書きたいだけ?最終的にラ
ブラブになる以前に、気持ちすら伝わっていないという、もやっとした終わりでした。
__ 設定や話の構成、キャラ立ちは問題ないので、ゆるーいファンタジーが好きな方向きでしょうか?大きな問題とか、事件的なものもなく。
__ 文章の細かい所が気になる方には微妙です。文節、文脈、文の構成がおかしいです。日本語圏外の方?というような違和感が多くて、私は凄く気になりました。思い付いた端から文にしている感じで、校正をしているのかな?と感じてしまう。
__現在でもネット上で読めるので、そちらを確認してからが無難かも知れません。何でこんな半端な所までを出版されたのか謎です。思い切り続いています。
異世界にトリップしてしまい、その世界には精霊がいてます。
まっくろくろすけみたいな精霊です(笑)
ちょっと少女漫画ちっくでしたが個人的にはおもしろかったです(( ^∀^ ))
でも、まだ解決してないこともあるので続きを書く気やろうなーってい
う終わり方でした。
続きでることを期待して☆4つで(^^)
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
人々にさまざまな恵みを与える‘精霊’が息づいた世界。精霊に愛される少年と‘癒し’を求める王の物語が今はじまる!俺は、異世界トリップなんてしたくなかったんだ……。フツーの17歳・畑中裕也がまっぱだかで降り立ったのは、どこかの国のベッドの上。おまけに黒いマリモみたいな虫(大の苦手)が、足にふよっ、と取り憑いて離れない!そんな最悪な状況で俺は、後に‘運命の人’になる国王・アルセリアと出逢って……。