
「[純情ぽこぽこ部]レンタルな彼氏が恋人セックスを教えてくれる話4」は、BL漫画、淫語、中出し、潮吹きジャンルのエロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【諸注意】
※本作品内における表現はすべてファンタジーです
※本文120P・えっちシーン50P前後
レンタルな彼氏が恋人セックスを教えてくれる話、第4話。
暴力的な元カレに脅迫され、想い人であるレイからの告白を振り切った主人公あさひ。
自分の弱さと向き合い、考え悩みつづけるあさひは繁華街で半グレに目をつけられてしまう。
金銭を差し出して謝るあさひに、ニヤつく半グレ男二人。
そんな不穏な3人を止めたのは、格闘技を嗜んでいるらしい、ツートンカラーヘアの男であった。
無礼な態度をたしなめ逃げる半グレの男たちに悪態をつく男。
あさひは意を決して、その男に頼み込む。
「あなたみたいに強くなれる方法を、教えていただけませんか」
あっけにとられる男と、勇気を振り絞った決意の眼差しで対峙するあさひの、初めての邂逅であった。
そして別日。
同じく迷いのある眼差しで、超高層ビルの前に佇むレイ。
その目には、あの日の【闇】が垣間見え、数年前の記憶が脳を駆け巡っている。
あの時には見えなかったものが、今は見える。見えていなくてはいけないものが見えている。
瞳を開けたその眼差しに、先ほどまでの迷いはない。
さまざまな思いが交錯するなか、二人の想いはまた邂逅する。
迷ってばかりのこんな弱い穴だけど、強くなれるかな…ーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・♡喘ぎ
・汚喘ぎ
・レ◯プ
・中出し
・首絞め
・公衆トイレ
・肉便器
・連続絶頂
ほか
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本文120p/本体128
※本体は黒海苔修正になります。
※この作品はフィクションです。
実在の団体、人物、事件とは何の関係もありません。
※実際の肉体的接触は、双方の合意のもと、お互いの気持ちを尊重し、正しいコミュニケーションを心がけましょう。