
面白かった!セリフや気持ちの揺れがとても丁寧、ことの進め方が即物的だけどそれも実際有り得そう。絵柄や短さで軽く感じますが実は深い。短編でもいいのでいくつかまとまって読めたらもっとよかった。
この漫画はキャラに萌えるとかではなく、ごく普通にそこらじゅうに溢れている恋愛です。
男女にも当てはまるすごくリアルな恋愛で、私としては星5つです
主人公が憧れの先輩に振られる覚悟で告白をするものの、アッサリOKを貰います。
なんで?
と勿論思いつつも嬉しい気持ちが大きくて、でも喋った事のなかった先輩へどう接していいかと悩みます。
更に先輩が何を考えているのか、自分の事を好きなのかも疑問が湧いてくる…
普通の男女にもよくある恋愛で、傷ついたり舞い上がったり主人公に共感しました。
ひとつ言うとすれば、先輩が主人公のどこに惹かれたのかが分からなかったです。
ノンケだと思ってた先輩に告白したらアッサリ付き合う事になった後輩が思い悩む短編。レビューや、あらすじ全く見ないで読んだので、先輩がどうなるか本音はどうなのか、めっちゃワクワクしながら読めた。結果面白かった。
読後レビュー見たら皆んな低かっ
たけれど、値段設定が高すぎるせいでは。読み放題の方でリアルDKもの好きなら、迷わず試してみてほしい。
揺れる気持ちの表し方が絶妙でクリハラさんの作品には胸打たれます!もっとみたい!って思わせる素敵な作家さんだと思う。エロがっつりとか絵綺麗とか求める人には向かないけど内容重視でのびしろある方だと思います。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「付き合う……いいよ」イケメンだけどノンケ、そんな男子校内の高嶺の花に告白した永山君。帰ってきた答えは意外なもので本人もビックリ!?