
ガラケーサイトの頃に読んで、スマホに移行して読めなくなって、半額クーポンで買い直し。
正直なところ、最近は絵が美麗な作家さんが増えて、それと比べると絵は雑と言ってもいいかもしれない。
が、個性が生きていると言う点では長く活動してるだけあ
りますし、ストーリーテラーとしては良作ばかり。
男同士の付き合いの痛みを描くのが上手いと思います。
あと…
修正してなくてビックリ。
「それは僕の愛じゃない」の
双子の弟のお話だとゆー事で
読みましたが
凄く切ない内容でした。
弟も、弟を好きな先輩も
報われない感じでしたが
最後は安心しました。
先輩と弟の病院での
やり取りにきゅんとしたな
〜(〃ω〃)
私的に、弟くんのこちらの作品の
方が好きでした(о´∀`о)
せつなきゅん(/。\)
短編も良かった(ノ´∀`*)
作家買い。「それは僕の愛じゃない」に出てきた双子の弟の話。あっちはお兄ちゃんの弟へのコンプレックスというか自分の存在価値みたいな物に胸を締め付けられたけど、一方で弟の方も人に言えない悩みを抱えてたんだと思うと切なくなる。どうしようもない悩み
の反動で自分を大切に出来なかった総太が先輩に徐々に惹かれていくところがよかった。
『それは僕の愛じゃない』の弟のほうの話です。『それは…』を読んだ時は、軽いやつだと思っていたのに、ずっと想いを秘めていたんですね。ほろりときました。そんな弟を見守り尽くす先輩の攻にもほろり。
『男の上手な泣かせ方』には短編でちらっとでてき
ましたが、その後も幸せそうでなによりです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
ノンケだとあきらめていた大学の後輩・総太と、一夜を共にした檜垣。(ひがき)晴れて恋人同士…と思っていたら、総太にとって自分はセックスフレンドの一人だという。大学を卒業し、トレーナーと社会人選手の立場になってからも、体だけの関係が続いていた。奔放で淫乱な総太は、本気で人を愛することがわからないと言うのだが…!?表題作他、年下社長×眼鏡秘書など、片恋アダルトラブ満載。描き下ろし後日談つき。