
こういう感じで始まるノンケとの恋ってあるのだろうと普通に思ってしまうほどさらりと自然で幸せになってねとほのぼのと読める楽しい作品でした
初めて読んだ作家さんですが、絵もキレイで読みやすかったです。3CPの短編です。
1〜4話、表題作CP。紹介文通りで、仲のよかった高校同級生が、卒業後偶然出会ってからの話。
来る者拒まず去る者追わずの岡田が、元同級生の北沢と流れで身体の関係
を持ってしまった途端猛烈に拒否され、初めて去る者を追い、自分の気持ちと向き合うことになります。
甘々になってからの3、4話がで、もうちょっとこのCPを見たかった、というのが本音です。
受けの岡田が天然でめちゃ可愛い
5、6話は、ラーメン屋の店主×バイトの大学生、年の差CP。
2人ともノンケなのに、お互いの人となりを知るうちに、独占欲のような感情が生まれ…という話。7、8話がそれからの2人で、タイトルの「きく」が「聴」と「聞」になっている理由は読めばわかります。
9、10話はリーマンCPで、年下後輩攻め。受けの先輩はゲイ。後輩はいつも面倒をみてくれる先輩がゲイであることを偶然知り、彼に告白します。同じ会社での2人なので、色々目に入るものが気になって仕方がなくなる気持ち、これは男も女も変わらないな、と思いました。
私は表題作が一番好きでした。ぶっきらぼうな攻めが、天然な受けにはメロメロで、受けも攻めをとても大事に思っているのが伝わってきてほっこりした気持ちになりました。このCP1本でもよかったな〜。
3CPのお話★
全体的に盛り上がりや、
特別な事もないけど、
どれもラブな気持ちが出ていて、
良い気分で読めるし、
私は好きでした\(^o^)/
表題は懐っこい素直な受、
2話目はちょっと不器用だけど、分かりやすいとこ
がある受、
どちらも違う可愛さがありました♪
うまくいきすぎ感はあるかもだけど、
そんなに気にならずに
楽しめました〜(*^.^*)
短髪で骨格のしっかりしたガテン系のにいちゃんはとても好みなので北沢さんドストライクでした。顎のラインも他のキャラとは違うし喫煙シーンの口元とかたまらんです。岡田くんには意外に甘えたでスキンシップ多め、さりげなく優しいカレシなのもかなりポイン
ト高し。ふたりの間に流れる自然な空気感がすごく素敵でした。
他二作も良かったです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
来るもの拒まず去るもの追わずの岡田寿は、自由気ままな性格のため、つきあった相手と長続きしないのが悩み。そのことを偶然再会した高校時代の同級生・北沢剛に相談すると、酔った勢いで彼からキスされてしまう。熱に浮かされ、そのまま初めて男と身体の関係を持った岡田だが、翌日、北沢から激しく拒絶されて戸惑いのあまり!?