
「[和ノ音]死にたがりの結末は、地獄より重い愛で塞がれる」は、TL漫画、拘束、クンニ、制服、女装・男の娘、中出し、監禁、潮吹きジャンルのエロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
周りの望むカタチに合わせなければ自分など無価値な存在だと知っているアキラは、そんな人生に諦めを抱きこの世から消えたいと思っている。
そのままのアキラを好きだと言ってくれる唯一の親友フミだけがアキラを繋ぎ止めてくれていた。
しかし、両親の離婚により自分の居場所はもう無いのだと突きつけられた時アキラは終わりへの一歩を踏み出すことを決めた。
アキラが自らの人生を終わりにしようとしたその時、友達だったフミも豹変するーー
「分かってくれるまで待とうと思ったけど、これからは容赦なく分からせるね。オレがアキラちゃんをどんなに好きかを」
可愛い女の子は得体の知れない美青年に戻り、アキラを快楽で翻弄する。
大人の手から舌から与えられる未知の快感に、堪えきれずに晒す痴態を優しく褒めては愛を伝える。イッてもイッても終わらない、共依存のようなセックス地獄の先に待つのはーー
長めのサンプルはこちらから
本文85ページ
※未遂ですが自死描写がありますのでご注意ください。
前戯ほぼなし
下半身に強い執着
軽度の拘束
潮吹きがほぼお漏らし
断面図有り
濁点喘ぎ有り
女装でのプレイなし
白棒修正