
人里を襲う鬼を討つため、鬼狩りの娘たちは自らの命を懸けて戦場に赴いた。年端もいかぬ若き剣士、仲間を庇って立ち塞がる少女、その身を賭して人々を守ろうとした彼女たちは、知略と暴力を兼ね備えた異形の鬼により、一人、また一人と敗北へと追いやられていく。裂かれた衣の下、少女たちの肉体は鬼の淫欲に晒される。
捕らえられた少女の柔肌を這う無骨の手、震える太腿の隙間に捻じ込まれる異形の肉茎。拒絶する悲鳴を嘲笑うように、鬼たちはその性器を女体の奥へと叩き込む。子を孕ませるための本能が、娘たちの子宮を無慈悲に貫き、内部を穿つたびに溢れる粘液が地面を濡らす。女の身体が肉の器へと変えられていく様は、まさに鬼の所業であった。
咆哮とともに吐き出される何度目かも分からぬ灼熱の精。中へ、中へと吐き出され続ける白濁は、少女の奥を満たし、腹部をゆっくりと膨張させる。女たちは守ろうとした少女たちが無事であることを祈りながら、膣奥を灼くような熱で突き上げられるたび、理性では抗いながらも身体は裏切り、望まぬ快感に何度も絶頂を強いられていく──震える吐息とともに、女としての尊厳が静かに崩れていった。
この作品に台詞や字幕はありません。
詳細なシチュエーション、キャラ設定は貴方にお任せします。
数百枚以上のAI画像から厳選した至極の40枚をお楽しみください。
画像サイズ:横1072 pixel x 縦1432 pixel
ファイル形式:PNG形式(全て本番画像)
この作品はStable DiffusionによるAI生成画像を加筆、修正した作品となります。