
あらすじ
地味な私が愛する人、悠真は、何度も死に続ける死のループに囚われていた。
そしてそのたびに、私だけが元の時間の自分の部屋に戻ってしまう。
救えるのは私だけなのに、ずっと助けられずに泣いていたのだった。
けれど私は何度目かのループの時、勇気を出して初めて彼と体を重ねる
そして……その出来事から少しずつ運命が変わり始めたのだった。
少しずつ検証されていったことは……。
私が絶頂するたびに、彼の命が延びるということ。
しかもオナニーでは彼は死んでしまう。
彼にイカされて、初めて彼は生き延びることができるのだ。
私は彼とのセックスで、連続絶頂を重ねるしかない運命となってしまう。
だから私は実験を始めた。
ローター、電マ、ディルド……
羞恥に震えながらも、命を延ばすために、何度もイキ狂う。
そのたびに、連続絶頂で命が延びる。
快楽はもう、止められない。
絶頂を重ねるたびに繋がる命。
命を延ばすために重ねるアクメ。
私の愛は、連続絶頂と延命に絡みつき、やがて百回を超える果てに……。
彼との絶頂セックスは止められない。
これは、地味な女が巻き込まれる、絶頂延命のアクメ実験の物語です。
ジャンル 連続絶頂・アクメ・おもちゃ・拘束・羞恥・クリトリス責め・死に戻り、死のループ・タイムリープ
わたし(ヒロイン)
とにかく地味なOL。
ある日、愛する人・悠真が繰り返し死んでしまう‘死のループ’に巻き込まれる。
彼を救う方法はただひとつ。自分が絶頂するたびに、悠真の寿命が延びるという淫らで残酷な条件。羞恥と理性をかなぐり捨て、ローターや電マ、ディルドを使う彼の手で、何度も何度もイキ狂う。
快楽で愛する人を生かす使命に縛られながら、やがてその悦びに堕ちていく。
悠真(ゆうま)
ヒロインの友達。
優しく穏やかな性格で、どんな時も彼女を想ってくれる存在。
しかし、謎の死のループに囚われており、何度も命を落としてしまう。
そのことを知らず、ただ彼女と過ごす時間を大切にしている。
彼は知らない。彼女が淫らな実験を繰り返し、命を繋いでくれていることを。
やがて連続絶頂の果てに、彼はある事を決心するのだった。