
「[はふはふ大作戦]【スカトロ×母甘】ママの消臭付きトイレになっちゃった僕。」は、義母、ショタ、放尿、アナル、クンニ、スカトロジャンルのエロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
綺麗で優しくて、ふわっと母性を感じさせる義母ママ。
だけどその裏側で、僕はママの“消臭付きトイレ”になってしまった――。
お父さんの再婚によって義理の母となったママは、34歳。
ふんわりと優しい性格で息子となった僕に気を遣いながらも仲良くなろうと…また、本当のママだと頼られる存在になろうと。
しかし――
トイレで鉢合わせしたことをきっかけに始まる、母性と背徳、そして…♡
恥じらいを見せつつも、最終的には僕を“人間便器”として受け入れ、甘さとドSな責めを織り交ぜていく物語ー
---
◆ヒロイン紹介
【ママさん(義母)】
主人公の父と再婚した34歳の義理母。
普段はおっとりしているが、相手に喜んでほしいという想いからSにもMにも立ち回れる。
主人公に「ママとして認めてもらいたい」
と思いながらも、性欲が溜まっていたこともあって次第にタガが外れていく。
B102 / W78 / H112 の豊満ボディ。
母性と背徳が混ざり合う存在感が最大の魅力。
---
◆プレイ内容(総尺:約1時間47分)
-
トイレ鉢合わせ / 放尿・放屁・羞恥
手コキ / オナラ責め / 精通
顔面騎乗 / フェラ / 口内射精
人間椅子 / 足コキ / 飲尿 / お掃除クンニ
アナルセックス / アナルうんちに中出し / 脱糞
アナル舐め / 便器扱い / 食糞 / 口内放屁
-
母性の甘さと、背徳的なドS責めが交互に押し寄せる構成で、M心を徹底的に満たします。
---
禁断の義母ママに甘く汚される背徳体験を、ぜひご堪能ください。