
どの作品も勘違い後、誤解は解けてラブラブという運びです。
ワンパターンだし、ヒロインが全員単純過ぎてイマイチでした。とにかく流され過ぎでした。
青山先生の作品のファンです。この一冊は もう 最初っから、くっつくでしょってわかっていて、どうやって くっつくのかなってドキドキしながら読みました。一度は 女の子の間違った思い込みで 彼を吹っ切ろうとするんですがっていう安定の展開で、そうい
うの、好きですね。最後らへんに 彼女が彼に捕まった感じが萌えます。
短編だけどすっきりまとまってて好き。
沓見がずっと守ってきたお嬢様。
彼女はそんな沓見に気付いて欲しい感じが出てる。Sっけのある秘書ですがまたそこがいい作品です。
期限が切れちゃうのでまた買いたいかも。
好きな作者です。男子がいろっぽく、女子がかわいい絵柄。世襲で社長になった女性と秘書の恋愛ものです。TLなんでちょっぴりエロですが、実際にありそうな、なさそうな親近感わくストーリーがよいです。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
大学生でありながら社長業をこなす水穂には、ひとつだけ悩みがあった。それは高校生の時に告白し、玉砕した相手・沓見が現在、自分の秘書であること。気まずい思いをしながら四六時中、行動を共にしているうちに、公私のけじめがついているハズの沓見の男の顔を垣間見る――!!「私が相手をする以上、金輪際ほかの男に触れさせることは許しません」