
「[スキップビートスタジオ]クソ真面目身長差カップルがクソ真面目に初体験に取り組んだら大変なことになった」は、中出し、パイズリ、フェラ、巨乳ジャンルのエロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■■どこまでもクソ真面目に男女の『勉強』を重ねてゆくさまは、端から見ればコミカルかつドスケベ!■■
保住圭( https://x.com/hozumik )+ミヤスリサ( https://x.com/Risaly_ )タッグ、第二弾!
やはり性的な意味で大変なことになってしまうドスケベラブコメ!
もちろん表紙デザインは今回も安心と信頼の神、cao. (*PetitBrain)先生( https://x.com/petitbrain )!
クラス委員で常にテスト学年2位のヒロイン、生方勇魚。
一度たりとも彼女に首位の座を譲ったことがない秀才、堅条実直。
実直を一方的にライバル視していた勇魚は、またも負けを喫して思わす叫ぶ。
どうしてそんなに頑張れるんですか!
それに対する実直の答えは、「生方さんがいてくれるからです」。
ハッとする勇魚。そんな風に思ってくれていたなんて。
対抗意識が氷解してゆき、彼への意識は突き詰めれば恋なのだと気づく!
堪らず告白すると、彼も自分の気持ち、めでたく付き合うことに!
が、二人そろって勉強ばかりしてきたせいで、お付き合いのことが何も解らない!
ならば二人で『勉強』してゆきましょう!
そうして始まったお付き合い。最初はやはりぎこちなくも清い交際だったが、ある日、勇魚は実直が自分を性的な目で見ていることに気づく。
二人ともやはり年頃。そして自分のような真面目なことしか取り柄がない女子をちゃんと異性として意識してくれる彼に応えてあげたい!
二人の『勉強』は、やがて性的なことへも。
どこまでもクソ真面目に性知識を学び、予習復習実践を重ね、オーラルセックスもクリア!
となればあとはもう、陰茎を膣に挿入する――初体験を残すのみ!
きちんと安全日を算出し、満を持して臨んだ二人だったが……。
あろうことか、普段は冷静沈着な実直がここに来て興奮のあまり暴走!
折角事前にきちんと計画を立てていたのに、そんなのなかったかのごとく、ケダモノのように勇魚に襲いかかる!
『勉強』ですっかり性感帯が開発されてしまっていた勇魚も、快感に流されてしまい――初体験は想定外の大変な展開に。
が、だからといっておさまりが利く訳がない!
二人の初体験は留まることを知らず、オスとメスの本能剥き出しで続いてゆく――!
