
「[苗床研究室]A級退魔師東條雫が淫魔のペットに堕ちるまで(4)下巻(退魔師として最後まで抗う編)」は、触手ジャンルのエロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
(重要なお知らせ・本作品は「A級退魔師東條雫(4)下巻(完堕ちメス豚肉便器ペット編」と冒頭のみ同じであり、辿る結末もほぼ同じです。一方で、エッチシーンは全く異なるものになっております。抗い続ける方が好みか、最初から堕ちている方が好みか……読者の方の性癖に合う方をお読みいただけますと幸いです)
あらすじ
淫界の奥底で無数の淫魔に犯され尽くされた雫。
そんな雫の前に現れる触手淫魔。
メス豚肉便器調教の最終段階として、触手淫魔自らが雫を○すが……雫の心は、まだ折れていなかった。
A級退魔師東條雫は、最後まで退魔師として淫らなる責めに抗おうとするが……。
開発され改造され尽くされた肉体を襲う、触手淫魔の責めの数々。
触手を埋め込まれ擬似ふたなりにされての擬似ふたなりフェラチオ、手コキ、射精。明かされる退魔課の真実。快楽に抗い淫魔に負けないと叫ぶ雫への触手全穴責め。その責めの果てに触手出産。
ひたすらに触手に嬲られ、イカされ続ける雫は、それでも「退魔師だから負けない」と自らに言い聞かせ続けるが……それは……。
本文約49000字
挿絵16枚(表紙1枚、表紙文字なし1枚、巻末1枚、巻末文字なし1枚、挿絵12枚)
スマホなどでも読めるPDF単一スクロール形式。
表紙・挿絵は画像生成AIにて出力したイラストにCLIP STUDIOで加筆、修正を行ったものを使用しております。
ほぼ全編がエッチシーンで構成されたドスケベ退魔師メス豚肉便器エッチ小説、A級退魔師東條雫シリーズ最終巻をどうぞお楽しみください。
