
実録!レ◯プドキュメント・まさか私が・・・:第一章
【あらすじ】
これは、当時〇〇〇だった立花あいのさん(仮)の告白をもとに描かれた、レ○プドキュメントです。
あいのさんは、10年ほど前の事件当日、母親と一緒に某デパートへ買い物に来ていました。
あいのさんは、母親が地下で食品を買っている間に5階のおもちゃ売場でぬいぐるみを買うことにしていたそうです。
しかし、5階へ上がるエレベーターが大きな地震でとまってしまったことが悲劇の始まりでした。
そのエレベーターには、長年あいのさんをつけ狙っていたストーカーが乗り合わせていたのです。
救助隊がほかの事故に手間取って到着するのが遅れているのをいいことに、ストーカーはあいのさんに襲いかかりました。
あいのさんは必死に抵抗したそうです。
でも、〇〇〇の女の子では、男の人の力には到底かないません。
あいのさんは、ストーカーからあらん限りの凌●を受けました。
ストーカーは、一緒に子供を作ろと、抵抗するあいのさんに繰り返しつぶやいていたそうです。
救助隊が到着し、エレベーターのドアを開けたのはすべてが終わったあとでした。
あいのさんは、あの時、閉まりかけたドアを開けてあの男の人を乗せたりしなければ、と、今でも後悔しています。
これは、あいのさんが涙ながらに語ってくれた内容を、あいのさんが受けた凌●行為のすべてを、あます所なく描いた作品です。
同じような悲劇が起きないことを、あいのさんは心から願っています。
【内容】
・全編フルカラーコミック
・抵抗して泣き叫ぶ被害者のようすを断面図入りで克明に描写
・全156ページの圧倒的ボリューム
・サイズ:2550 x 3579の高精細画質
【注意】
※本作はAIにより生成されたフィクションであり、実在の人物・団体・出来事とは一切関係ありません
※本編に登場するキャラクターはすべて18歳以上です
