
タイトルと設定で ダメな人は 拒否する作品ですね。「ヤクザと漫画家」もこの作品も 実のところ 私も 拒否して 読みませんでした。ヤクザってだけで 私にはNGで 愛人ってだけで キモいって思いました。が、ヤクザの吾妻さんと漫画家さんの捻くれた
純愛に魅了されて なんか設定が設定ゆえに 純愛って言う逆の行為が際立って面白い作品になってるって気付いたら この作品にも 興味が湧きました。作者さん、この手のラブストーリー、得意ですね。脱帽です。短い作品だし 時間も 早急に過ぎますが、最後まで読んだら 納得いくと思います。だって 焦らなきゃいけないんですものね。恋に落ちるのに時間なんて関係ないしね。エロもわりと濃厚で強引でひつこいです。気持ち良さそうですよ。そして どこかで 吾妻さんらしき人 登場します。ファンには 堪らんです。そこも 楽しんで下さいね。
先生の作品が好きでこちらも購入しました。
大道のラブストーリーで、母親は亡くなり父親は借金ばかりするクズ父で借金の為社長の愛人に初めてだった為秘書的な人ヒーローに調教してもらい好きに実はヒーローも昔から一途に想い探していて、最後はハッピー
エンドでしたが、ヒロインが幸せになれたから良かったけれど、父親のギャンブルの借金のせいで、働かな駄目で、高校にも行けなかったなんて、可哀想すぎました。
他の2作品を読んでコチラも気になったので購入してみました。完結と記載が無かったので購入を迷ったけど、レビューで完結してるような事が書かれていたので買いました。3巻なのでサクサク読めるし、ヤクザの話より絵が見やすいなと思いました。私は意外と好
きな話です。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「お前をいやらしい女に躾けてやる」吸い付くような唇、鋭い眼差し、彼の痺れるような熱が私の敏感なところに容赦なく侵入してきて…。借金を工面すると香織の前に現れた会社社長。しかし、交換条件として待ち受けていたのは愛人生活だった!「余計なこと考えずに感じていろ」社長秘書・篠田の手で、Hなカラダへと開発されていく香織。社長の愛人になんてなりたくないのに、快楽を覚える度に篠田を求めてしまうのは…なぜ?