
そんなにボリューミーじゃないのに2組のお話しが楽しめます!それぞれ独立したお話しです。大人のお話しと男子高校生のお話しで雰囲気が全然違いますがどちらもしっかりまとまっていて読み易いです
ストーリーの名前が、とでもない名前で、どんな話なのか少しビビリながら購入しました。
絵がとっても綺麗で読みやすかったです。
脱力系のやり手先生がかっこよくて、どM患者男子が可愛かったー。
オススメです。
表題作の肛門科医師(ゲイ)×患者(ゲイ)はエロくて甘くて◎だったけど、もう1本の高校生の話はいらなかったなー。どうせなら最初の話の後日談を収録してほしかった。
ストーリーも絵も粋なかんじでかっこいいですね! ワンシーンの表情だけでもため息がでます。 ( ^)o(^ )
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
ゲイたちがこぞって集まるパワースポット。そんな所で開業している肛門科の安斎先生。若くてイケメンで、でも俺様な安斎先生を頼っていろんな患者がやってくるのだった。いろんな恋愛をみて、体も心も治してあげたいという安斎先生は、ある日好きな男に罵られたという壮馬に出会う。恋愛はしたいという気持ちは大事にしたらいいじゃない?と安斎先生は彼に言うが…。