
いきなり衝撃的なっと思ったけど、そういうオチでしたか。
女の子の退屈な感じがよく出ていたような気がします。
ありそうな話で先が読めそうだけど何だか心がほっこりする話でした。
1〜3話はサプライズなナンパから発展し真実の関係になるまでを描いたラブストーリー、4〜7話は同じマンションに住むカメラマンに猛烈アタックをするわがままな女の子が、彼の仕事の影響から自立した女性へと成長していくストーリーです。
個人的には後半
のわがまま娘とカメラマンさんとのラブストーリーが好きです。わがまま娘が自立していく姿は好感が持てました。
絵も綺麗ですし、話も比較的わかりやすいです。
突然愛の告白ではなくナンパだったんだ 彼女怒るよね! きっかけはそれでもお互いが好きならいいかも
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
いきなり告白されていきなりH。サプライズ好きの彼氏に毎晩いろんなプレイでアソコを開発されちゃってます☆こんなにカラダが合うなんて運命の王子様だって思ってたけど…!?