
幼馴染で、ヒーローが年下で、そして、御曹司の跡継ぎで、ヒロインは めっちゃ 豊満なボディーの持ち主で、ストーリーは 当て馬もいないし、とっても 穏やかに進みます、ヒーローの やったるでー、絶対、ヒロインをものにしたるでー、という意気込みを除
いて、微笑。ヒーローの昴くん、顔と言葉遣いのギャップが萌えで、脱いだ時のシックスパック バッキンバキな鍛え上げられたボディのギャップが 萌えで、ヒロインのほんわかした雰囲気が とっても 可愛らしくてよかったです。エッチな描写は とても 丁寧にかついやらしくなく描かれてあって、そこも よかったです。それから、無理やりえっちの描写が まったくなかったところが 凄くよかったです。溺愛、甘々な作品が好きなので、この作品は どストライクでした。
1巻、2巻を読んで、二人ともかわいいなあ〜と時々読み返していましたがレビューし忘れていました。
そうこうしていたら、番外編が!
もちろん即買い。
両想いになって相変わらずみく姉を溺愛する昴くん。
イチャイチャシーンがなんかすごくイイ
!
うまく説明出来ないのですが昴くんがみく姉の存在をすごく大切にするような描かれ方が、リアルで好きです。
みく姉もかわいらしくて続きが読みたいです。
2巻完結だったので、サラッっと読めました!!試し読みで絵が可愛く気に入ったので、そのまま購入!!とにかくえちえちの描き方がめっちゃよかったです!!みくちゃんの胸にホクロがあるのもエロくてキュンキュン((o(^∇^)o))ってか、良い体してて
気持ち良さそう(。-∀-)ホント最高でした!!昴くんの表情とか口調にギャップがあって◎!話は短めだけど、買って損なしの一冊です!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
「美紅姉ちゃん、俺のものになってよ」就職も決まった大学生・美紅は、年下の幼馴染・久我昴と数年ぶりに再会する。弟のように可愛かった彼は、いまや大企業の御曹司として、クールな大人のイケメンに大変身していた。――が、彼から言い渡されたのは、昴のもとで住み込み就職!?「いつまでも弟だと思ってたら、大まちがいだぞ」夜にベッドで迫ってきた昴のキスは、小さいころのスキンシップのようなものじゃない…。何度も繰り返されるキスは熱くて、大きな手は身体に触れてきて…。強引な彼の行動はすべて、「美紅姉ちゃんを自分のものにする」計画の一端で――!?