
続の上下読みました。すんごい作品に出会ってしまった…めちゃくちゃ面白い。何が面白いって…読んでください!言い出したら500位あると思う。全てが面白い!!愛ありギャグあり涙あり。ページをめくるたびに笑っていた(笑)ほんと衝撃的です。これ小説
にしても楽しいと思えるくらい文章力、表現力、ストーリー最高でした先生の頭の中どーなってるんですか?天才ですか?神ですか?それにこの、時にはかっこよく、時には色っぽく、時には面白い絵がプラスされてこれ以上ない作品になっております!先生が作品を愛おしく思うのは当たり前ですが、私も愛おしく思う作品です(笑)あー早く続きみたいな待ち遠しい
3コマで描かれる筆圧のある絵面。
同棲しているけどエチはない、漫画家の征四郎と役者のトモちゃん。
トモちゃんの過去のトラウトがあるからプラトニックだけど、征四郎もトモちゃんも本当は体の繋がりを望んでいる。
征四郎はドスケベ絶倫男なので
、外にセ/フレが5人もいて、隠すことなく過ごしている。
下巻でトモちゃんの過去が詳しく描かれ、幼馴染みのクソ野郎がほんと最低最悪なヤツで話が重くなりそうなんだけど、征四郎が常に前向きで愛が大きすぎるのでそこまで悲壮感は漂いませんでした。重さと軽さのバランスがとても上手に描かれています。
トモちゃんが緊張しすぎて鰹節になったり、馬を集めるのが好きだったり、征四郎のセイシロウとトモちゃんのトモちゃんが会話する描写など、めっちゃおもしろくて私的にすごくツボりました。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
爆音とともにトモちゃんのブラザー、襲来。トモちゃんとのドスケベな生活を手に入れるために三歩進んで二歩下がる征士郎。トモちゃんの過去と向き合い、前進はしているけれど、ブラザー・佐智要(さちかなめ)に嫉妬して喧嘩をしたり、ぬいぐるみのポンちゃんと戦ったり、目まぐるしい毎日。でもとうとう…夢にまで見た…そう、トモちゃんと初めての…●★▼■!!!!感動必至!尽くす男と尽くされる男の笑えて泣ける(不)純度10000%ラブコメディ!