
本編では思いっ切り当て馬(性悪)としてお仕事を全うしてくれた茉莉ちゃんの一途な恋心を昇華するかのような短編。しっかり切なさが感じられるほろ苦さに胸がきゅんとしますね。。。植木の包容力にもまた救われる!というか、、、植木は絶対にメガネを外した
らイケメン!というパターンに違いないのにそこを敢えて描かないのがまた後引く演出ですよね
作家さん買いです。スピンオフだろうが、短編だろうがハズレなし!
本編ではちょっと横恋慕の拗らせ困ったちゃんの茉莉でしたが、彼の周りへの当たりの強さはプロ意識の高さがこぼれ出てしまったせい。可愛いんだもん。少々我儘な発言も彼の魅力です!
植木さん…あなたもですかそして、イケメンに決まってるメガネなしのお顔も晒してほしい
こちらも19年発行同人誌の電子化で新刊。本編2巻目の小話で、えーそうだったんだ!って驚いたスピンオフCP。監督さんのメガネの下の素顔はまだ見られません〜気になる気になる!!素顔は茉莉だけのものなのね。。これも本編読んだ方にはおすすめですよ〜
24ページで150ポイントです
強気な茉莉ちゃんの弱い部分がみれて可愛いです。
同人誌が電子配信されて、嬉しいです。同人誌本体が保管ようになるのでありがとうございました。
他の商業誌の百瀬あん先生の同人誌が電子化されたら嬉しいなぁと思ってます。今日は記念日とか…
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
新人AV監督の植木は、強気で口が悪いネコ専男優の茉莉と出会う。プロ意識が高く努力家な茉莉は、人気男優の秋葉に想いを寄せていた。そんな彼に興味を持ち見守っていた植木だが、報われない片想いに苦しむ茉莉に慰めを求められ──?二人の出会いから本編2巻の後日談まで──切ない関係性を描いた番外編。※本作品は、同人誌「天邪鬼はかく語りき」と同一内容です。
