
単話買い増やしたくないんですよ…本当に。でも無理だった作品地味〜にコソコソ読んでおりましたが、今回4話を読み終え、その勢いでレビューします!
ドンドン先生…恐るべし!野球部ですか?!もぉーーーDKだけでも青春なのに…野球ときたぁ〜! 野
球に対する真剣さと恋が相まって眩しく初々しい舞台が出来上がっておりますジャケから匂う、三角関係!?そうなの!?と、もう私の心は鷲掴みされとります。はい、好きなんです、三角関係キャッチャーとピッチャーってとこに、エロスを感じ、先生の策略にはまってしまいました〜。まだ続きますが、1話1話ドキッとさせられ目が離せません。エチはまだなく、そちら重視の方には物足りないかと思いますが、DK好きの方にはおすすめです〜!試し読みをしたら、もう気になってポチッとしちゃうかもなのでご覚悟を
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。
真琴が再会を待ち望んでいた元バッテリーの幼馴染・鷲介が、主将の北斗に煽られてなんと野球部のマネージャーに就任。チームメンバーに受け入れられながらも、依然真琴とはギクシャクしたままだった。そんな中始まった春季大会で、北斗と真琴の現バッテリーの信頼関係を目の当たりにした鷲介は…?