
実録!レ◯プドキュメント・まさか私が・・・:第二章
【あらすじ】
これは、神崎ほのかさん(仮)の告白をもとに描かれた、レ○プドキュメントです。
ほのかさんの母親は、ひと月前に再婚しました。
そして、ほのかさんもやさしいお父さんができたことをとても喜んでいたのです。
しかし、家族になったはずの人が、一番怖い存在になりました。
最初は優しく、「お父さんって呼んでいいんだよ」と笑顔で接してくれていたそうです。
でも、母親がいないときに態度が一変。「もう大人なんだから、こういうことも知っておくべきだよ」と言いながら体に触れてくるようになったのです。
ほのかさんが「嫌です」とはっきり言うと、「せっかく家族になったのに、そんな冷たいことを言うのか?」と怒り出し、いきなり襲いかかってきました。
どんなに抵抗しても、大人の男の人にかなうはずがありません。
ほのかさんは無理やり義父に組み伏せられて、されるがままになるしかありませんでした。
義父は、母と結婚したのはほのかさんがいたからだと本音をもらしました。
ほのかさんが、母に言ってやるというと
「そんなことをしたら、家族がバラバラになるぞ。お母さんを不幸にしたいのか?」
と脅されたそうです。
そして義父は、ほのかさんの処女を奪った上に、さまざまな体位で慰めものにして、最後にはほのかさんの中に・・・
これは、ほのかさんのくやしさと涙の告白を、余すことなく描き尽くしたドキュメントです。
【内容】
・全編フルカラーコミック
・抵抗して泣き叫ぶ被害者のようすを断面図入りで克明に描写
・全103ページの圧倒的ボリューム
・サイズ:2550 x 3579の高精細画質
【注意】
※本作はAIにより生成されたフィクションであり、実在の人物・団体・出来事とは一切関係ありません
※本編に登場するキャラクターはすべて18歳以上です
